開催ポリシー

カンファレンスポリシー
シーグラフアジア2009では、写真撮影および録音は禁じられています。無断で写真撮影をされた場合には参加取消し等の処置を取らせて頂く場合もあります。シーグラフ2009はカンファレンス専属カメラマンを擁し、将来のACM SIGGRAPHイベント公式の場、およびプロモーションに、当専属カメラマンが撮影した全写真を使用する権利を有します。

レセプションへ入場には、専用チケットが必要となります。入場証(カンファレンスパス)だけではご入場出来ません。

16歳未満の方の展示会への参加はお断りしています。年齢確認のため身分証明書の提示を求める場合もございます。 また、参加登録済の16歳未満の方の単独での入場はお断りしています。常に大人が同行する必要があります。

シーグラフアジア2009はご登録された内容や参加者がシーグラフアジア2009およびACM SIGGRAPHの参加主旨に添わないと判断した場合は、参加登録や入場をお断りし、また、取り消す権利を有します。

入場証を紛失された場合には再発行は出来ませんのでご注意下さい。紛失された場合には、登録カウンターにて正規料金をお支払い再登録頂いた後、新入場証を発行させて頂きます。

シーグラフアジア2009カンファレンスの印刷物、および会場内ショップでバウチャーと交換されるカンファレンスグッズの発送は致しかねます。また商品をカウンターで引き取り忘れられた場合の返金も致しかねます。