最良のプラットホーム

今年のシーグラフアジア2009はアジア太平洋地域のデジタルメディア市場におけるリーダーやデシジョンメーカーとの出会いの場として最も適したプラットホームです。

効果あるマーケティング
60%以上のシーグラフアジア2009の来場者が新しい製品、サービス、技術を求め、製品に対する購買影響力を持っており、製品の購買意思決定の権限を有しています。

時間と費用の節約
アジア市場におけるさまざまな分野で既存及び潜在的なクライアントに直接対面する機会を提供することで時間を節約する効率的に商談を行うことができます。

世界への情報発信
シーグラフアジア2008では世界から65以上のメディア関係者が来場しました。今回、横浜で開催されるシーグラフアジア2009では、メディアへの露出機会を最大限に追求することが可能です。シーグラフアジアには、様々な分野から多くのメディアが全世界から参加しますので是非、この機会をご利用ください。

コラボレーションがビジネスを構築する
技術関連のカンファレンス以上に、シーグラフアジアはコンピューターグラフィックス関連ビジネスに注力しています。そしてこの分野において成長著しいアジア・パシフィック市場ではユニークなコラボレーションによる新しいビジネスチャンスが与えられ、投資意欲を高めます。